2017年7月10日月曜日

ジムのある生活






お久しぶりです。

1ヶ月日本に帰っていました。


6月6日に発ち、7月7日に戻りました。


7月7日は日本とアメリカでほぼ2日間、
移動か空港で待っていたという今回の
戻りは少々きつかったですが、
無事アルバカーキに戻り、
翌日からは普段の生活に戻りました。


そして今週からはジムにも戻らなくてはと、
今日、月曜日のケリーのダンスフィット
のクラスに行って来ました。


日本で体重は戻りましたが、
今回はただの1回もジムにも行けず、
走るチャンスもなかったので、
当然たるみますよね(苦笑)。


1ヶ月ぶりの今日のクラスはきついだろうなあ
と思って臨みましたが、意外と平気でした。


それにしてもジムのある暮らし。

 
この25年間ジム通いをして来た私
たちにはとても重要です。

ある意味とてもぜいたくでもありますが。

経済的なことだけではなく、
ジムまでの距離など、
物理的な意味合いにおいても。


ヴァケーションでニューオリンズに行く
というケリーは、明後日の水曜日のクラス
だけお休みで、
来週の月曜日にはまたクラスに
帰って来るとのこと。


ルーティーンは少し変わっていましたが、
ついていくのに戸惑うこともなく、
いつものパワフルなケリーのクラス、
楽しくて、嬉しくて、
鏡に映る自分の顔もほころんでいました(笑)。



そしてクラスが終わったケリーの
このスマイル。


かわいいですね。


教えることが楽しくて仕方がない
彼女の心意気が伝わります。



さてさて七夕も終わり、
7月も1/3が終わりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿