2017年7月16日日曜日

日本にて (18)日本で味わうこういうのがたまらない







長野2日目は山にも登り、
しっかり歩いて、
最後はバスを大門前で降りて、
善光寺さんにお参り。


いつものお店でお味噌やお土産を買い、







駅の下にあるきれいでこじんまりした
スーパーマーケットでパック入りの
お刺身とビールを買って
この日の夕食にしました。









軽井沢ビール、好きです。







千葉県産生かつおのお造り。

夕方だったので少し安くなっていました。


長野は言っても東京からそんなに離れている
わけではないからでしょうか、
マーケットで売られているお魚
の種類も多くて、新鮮でした。






北海道産の生ほたて貝柱のお刺し身。


ゲストハウス「森と水」のリビングルーム
で一人、舌鼓を打ちつつ、
ビールで疲れを流しました。


日本だな〜!


オッサンみたい?


オッサンでけっこう(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿