2017年9月4日月曜日

David Guetta ft. Zara Larsson - This One's For You (Music Video) (UEFA E...







ケリーがクラスでかける音楽は
タイトルを教えてもらって
何曲か買いました。


彼女は音楽と歌うことが大好きなので、
流行りの曲やいい曲をよく知っていて、
私は彼女がクラスで使う曲は
だいたいどれも好きです。



この曲もしばらく前からクラスで使っていて、
曲のイメージと歌詞にあった
力強いルーティーンが
やっていてとても気持ちがいいのです。



今日はやっと曲名を聞きました。



昨年のサッカー欧州選手権の
テーマソングだったのでした。

(遅い!笑)



David Quetta
ってジャスティン・ビーバーが6月
に出した新曲、2U
を作ったフランス人DJでプロデューサー。


それにしてもサッカーって
ミュージックヴィデオの中で映える
スポーツですよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿