2017年9月20日水曜日

安室奈美恵 / 「CAN YOU CELEBRATE? T








安室奈美恵さんが突然の
引退を表明しましたね。


私には今もアムロちゃん!


数々のミリオンセラー。


1997年、妊娠中だったアムロちゃんが
紅白歌合戦の紅組トリで歌った
Can you celebrate?
にはちょっと感動したものです。



若くして母になり、
実母を衝撃的な事件で亡くし、
離婚と私生活ではたいへんな人生を
歩んで来たアムロちゃんですが、
40歳になったお誕生日に引退表明。


15歳から25年間の芸能生活。


よくがんばりましたよね。


まだまだ人生これからのアムロちゃん、
芸能界を引退して、
次は何をするのかしら?









0 件のコメント:

コメントを投稿