2017年9月17日日曜日

ゴージャスな夕焼け、秋です



今日は夕方遅くにジムへ。

外を走るつもりでしたが、時間切れ。


なので走るのはやめてジムで筋トレです。


1時間、マシーン、マットでストレッチ、
ダンベルを持って上半身、
マットで腹筋。


最後も少しストレッチをして終了。


ジムから外に出たら、
夕焼けと空がドラマチック!


ついついジムの駐車場で
写真を撮りまくってしまいました。


















最近の夕方から夜にかけてのパターン
ですが、私がアパートに着いた頃にはもう
雷が鳴り始め、
北東の空の遠く向こうには雨雲。









それにしてもドラマチックで
ゴージャスな雲と空でした。











昨日はノンアルコールだったので、
今日はジムから帰るなり、
久しぶりにニューメキシコのローカルワイン
を開けて飲んでいます。


これも甘い赤ワインです。

甘いのでペリエで割ってね。




0 件のコメント:

コメントを投稿