2017年9月2日土曜日

トランプ夫人の場違いなピンヒール、これが日本でなら‥‥



写真はニューヨークタイムズからです。






フェニックスに発つ日の朝見た
ニューヨークタイムズのニュース。


ブログにアップする時間もなく出発したので、
ちょっと新鮮味には欠けるかも知れませんが、
これを見てください。


テキサスにハリケーンハーヴィーの
被害状況の視察にAF1で行ったトランプ。

奥さんも伴って。


その奥さんのこの服装。


見ても怖そう(折れそう)なピンヒール。


被災地の状況や被災者からあまりにも
かけ離れた、
現実味のないハイヒール
と取りざたされていました。


頭、おかしいとしか思えません。


普通なら、例えばミシェル・オバマさんなら、
もう少し活動的なアウトドアブランドか
作業着に近いウェア、
足元は長靴か、少なくてもスニーカー
だったでしょう。



参った参った。


何を考えてるの?


この甚大な被害の最中に。



それでもメラニア夫人の代理人曰く、
テキサスの人々からは
彼女のピンヒール、大丈夫かしら
と言うコメントをたくさんもらったのですって。


ほんとかしら?


日本でだったらバッシングの嵐でしょうね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿