2017年9月4日月曜日

レイバーデイのケリーのクラス









先週の水曜日はフェニックスに行ったので
いつものケリーのクラスはパスでした。


なので今日、月曜日ですが
ホリデーのレイバーデイに
クラスがあるのかどうか
聞くチャンスがなかったので、
ケリーが来るか来ないかわからないまま
とりあえず早めに
ジムに行きました。


するとケリーはやって来ました。


クラスはありました。


良かった!


写真はケリーの新しいスピーカー。



こういうのって色々あるのですね。



今日はお昼の1時間のヨガで
アパートに戻ったら
足がだるい!


昨日のジムでも一人で
下半身をかなりやったので
それがこたえていたのでしょうか。



でもケリーのクラスに行く頃には
元気が戻っていたので
終わった後もそんなに疲労感はなかったです。



ハードなハイインパクトとヨガ。


バランスが取れていていい組み合わせです。




0 件のコメント:

コメントを投稿