2017年9月9日土曜日

秋の到来









土曜日だけは朝9時半にオープン
するコスコへ、開店時に間に合わせて
買い物にいきました。






シャッターは9時半前に開き、
入店には人の列。


私はひたすらショッピングリスト
にあるものをカートにのせて、
置いてある場所がわからないものは
その辺にいるスタッフに聞いて、
全てをカートに入れてレジに並び、
買い物を済ませて時計を見たら、要した時間
は15分!


これはコスコでの買い物時間、最速です。


これはいいかも知れない。



だってよけいなものを見ないし、
要らないものを買うこともなし。



私が急いだ理由は、10時半からの
ジムでのズンバのクラスに
ひたすら間に合わせたかったからでした。



家に着いたのは10時5分で、
ズンバには余裕で間に合いました。




写真はコスコから出てきた時に
駐車場で見上げた空です。



色を変えたらゴッホの絵?



うろこ雲?いわし雲?
の向こうに霞む太陽。



秋ですよねえ。



そういえば今朝は6時に目が覚めましたが、
窓の外はまだ暗かった。



2週間後は秋分の日。



太陽の角度も秋から冬へと
シフトしています。











0 件のコメント:

コメントを投稿