2017年9月24日日曜日

コスコではどんどん買う物が増えてしまう







今日はどうしてもコスコに行かない
といけなくて、
家人を仕事場に落として、
朝10時過ぎに着きました。


オリーヴオイルが切れかけていて、
いつものようにナチュラルグロサーズ
で買うつもりでしたが、
コスコにオーガニックの
ギリシアのオリーヴオイルが入っていました。








前には入ってなかったような気もしますが、
私が見ていなかっただけかも知れません。


このお値段はお買い得でしょう。









それに私はもともとギリシアの
エクルトラヴァージンオリーヴオイル
が好きで、よくトレイダージョウ
で買っていましたが、
オーガニックではなかったです。










メイプルシロップも以前はオーガニック
のはなかったように思いますが。


これだけ入ってこの値段。









ホールフーズだともしかしたら
倍近くするかも。













オーガニックオリーヴオイル、








オーガニックメイプルシロップ、









ヒマラヤンソルトも5パウンド
(約2.5キロ!)入ってたった$7.99。


もう他のお店では買えません。



ホールフーズの客足が減るのも
わかります。




0 件のコメント:

コメントを投稿