2017年9月11日月曜日

衝動買い








待ち時間があったので、
ついマーシャルズをのぞいたら、
新入荷らしきラックに見えた
胸に KARL LAGERFELD のロゴの入った
白い半袖Tシャツと
この長袖の黒い薄手のトレーナー?
が目に入りました。


以前はノードストロムやメイシーズの
売れ残りや難あり商品が
流れてくるとききましたが、
マーシャルズや TJMAXX の商品
の入荷経路がどうなっているのかわかりません。



別にカール・ラガーフェルドのファン
でも何でもないのですが、
黒という色と、
着て見た時の肌触りがとても良くて、
素材を見たら、








コットンと昨今話題の素材モダールです。


モダールはブナの木が原料の天然素材。



MARSHALLS で30ドルは安くはないですが、
きっとしかるべきところで買えば
もっとするはず。



待てば値下がりする可能性は十分あるとは
思いましたが、
すぐに着れて役に立つかなと購入しました。


MARSHALLS やTJMAXX で洋服を
見ることはしても、
買うことはほとんどなかったのですが。



このロゴ、ちょっと恥ずかしいですが(笑)、
まあアルバカーキのアメリカ人には
と言いますか、パリコレなんて知りもしない、
興味もないほとんどのアメリカ人には
おそらく何のことか、
だれのことかは???と思うので、
ま、いいか、です。



薄手のトレーナーみたいで、
スカートにもアウトドアのパンツにも
合いそうです。



たまには私もパタゴニアやルルレモンや
ATHLETA以外の洋服も着ないとね。





0 件のコメント:

コメントを投稿