2017年9月3日日曜日

怠けはいけません








アメリカはレイバーデイウィークエンド
の日曜日。


日本で買ってきたカレンダーを見たら、
日本は9月は
2週連続?で連休があるのですね。


休みが増えたからと言っても
カレンダー通りに休める人がどれだけ
いるかはわかりませんが、
すっかり公的休日が増えたことは
確かです。


明日はクラスがあるかどうかわからないので
今日はジムに行って、
一人でワークアウト。


連休のジムはがらがらでした。










私といつも来ているおじさんと
ジムには二人だけ
という一瞬も。


オフィスも閉まっていて、
明日はお昼と夕方と2つクラスがある
はずなのに、
それについての貼り紙もなし。



今日は足、上半身、腹筋、体幹、
と70分ほどやりました。


もう少し筋肉をつけたいけれど、
筋肉をつけると体重が増える(苦笑)。


どうしたものでしょう(笑)。


それにしてもジムでマシーン、
エクササイズルームにマットを敷いて
腹筋や体幹、とあっちでこっちでと
行ったり来たりエクササイズをしていたら、
あっと言う間に時間がたつのですよね。


怠けはいけません(笑)。












0 件のコメント:

コメントを投稿