2017年9月20日水曜日

ちょっと奮発、でもコスコディールだったので








今日はショッピングデイです。


コスコには一人で来るに限ります(笑)。


もちろん時間のない時はぱぱっと済ませますが、
今日は急ぎではなかったので、
ゆ〜っくり見て回りました。



レジ近くに来てみると、
久しぶりに来ていました!



ハワイ産アロエのクリーム、
Infinite Aloeです。



ハワイのオーガニックアロエ
を使っているクリームで、
前回コスコでデモをしていた時に
初めて買って、
すごく気に入りました。


使い切った後、また欲しかったのですが、
その後コスコでのデモを見たことがなくて、
このプロダクトのことを
すっかり忘れていました。








コスコの商品ですからね、
やはり少ないパッケージはありません。


前回は上から2番目の
59ドルのセットを買いました。







棚の一番下のパッケージは
フェイスクリームとスクラブのセット、
459ドルです。







今日はこのクリームの大きいセットを購入。


8ozの大きな容器入りが5個と、
ハーフoz入りの携帯用が
10個入って159ドル。


Infinite Aloeのウェブサイトでは
ファミリーパックというのがあり、
スペシャルエディションのクリーム
というのも選べますが、とにかく
8oz入り4個と小さいサイズ6個入り
が149ドルですから、
このコスコで売られる商品は
かなりお買い得です。













賞味期限?を聞いたら室温で5年
というので、
毎日使ったら5年も保つとは思いませんが、
それならと大きなパックにしました。




それにしてもかなりの量ですね(笑)。










今回はフェイスクリームも購入。


1.7oz入りが2個と0.5oz入りが2個、
1.7oz入りスクラブが1個入って
239.99ドル。


このアンタイエイジングクリーム、
ウェブサイトだと1つが239.95ドルなのに、
これだけ入って1個分の値段?


デモの女性がそう言っていましたが、
にわかに信じがたいお値段です。



フェイスクリームはロクシタンも
使い飽きましたが、
次々ともっと効果的、と高級な商品の
宣伝メール攻勢がすごいので、
最近はロクシタンは、
欲しいものがあれが免税店で買うだけです。








デモをしていた女性がつけていたブレスレット。

ラヴァ(溶岩)のビーズと、








2個のプリナイト、
そしてタコのシルヴァービーズが1つ。


ハワイで買ったのだそうですが、
ハワイだからラヴァ?



ラヴァのビーズは持っていなかったなあ。



溶岩なので小さな穴ボコがあり、
そこにラヴェンダーなどのエッセンシャル
オイルを塗っておくと、
1日中匂いが消えないのだと
教えてくれました。



溶岩のビーズでブレスレットを
作りたくなりました。



というわけで今日はコスコで、
このクリームのセットだけで400ドル近く!



でもこれだけあればしばらく
他の商品に目移りすることもないので
安心です。









0 件のコメント:

コメントを投稿