2017年9月8日金曜日

トータルワインで









トータルワインでもらったクーポンの
期限が10日の日曜日まで。


州法によってこの町では
日曜日は正午以降にしかアルコール
を買えなくて、私には
時間的に不都合なので
今日買い物です。


バーボンを買う予定はなかったのですが、
ワイルドターキーの棚をチェック。


⬆️は普通のワイルドターキー。


コスコで1度これの大きいサイズ
のワイルドターキーを買いましたが、
コスコには最近、置いていません。



前にもバーボンのことを聞いた
男性にワイルドターキーの原料の
とうもろこしが、
 GMO か NON GMO なのか聞いたら
調べてくれました。


ワイルドターキーに使われている
ともうもろこしは遺伝子組換えではない
ことがわかりました。







ワイルドターキーも
こんなヴァージョンや、








こんなのや、









こんなボトルのや、









こんな高級なものまで、いろいろな
種類があります。


どんなに違うんでしょうね。


飲んでみたい気もします。







ジェニファーに聞いた今日のおすすめ。

ゲヴュルツトラミネール。



リースリングほど甘くなくて、
とてもアロマチックです。


(さっそくランチの時に開けました)


すっかり甘いワインにシフトした私。


今日はこの前買って気に入った
ワシントンの甘いリースリングに加えて、
数本調達しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿