2017年9月6日水曜日

ものすごい入道雲







ジムのオーナーのブリアナが体調を
壊して、
彼女が教えていたビギニングヨガ
のクラスを、火曜と木曜の夜にヨガを教える
サマンサにバトンタッチ。


そのことを最近知って、
今日はお昼12時半からのクラスに
マイマットを持って出かけました。


さすがにシニアばかりで、
夜のヨガピラテスのクラスよりは
少し緩めですが、
でもみんなきつそう。


周りの方を見ていたら、
やはりまず体が硬いんですよね。


そういう私も体が硬い方なので、
できるだけストレッチをして、
開脚や前屈を練習しています。


彼らが体を動かし始めてどのくらいたつ
のかはわかりませんが、
体型を見ると、若い時から運動
をして来ていないのはほぼ明白でしょう。


それでももちろん
今やっていらっしゃるのは立派です。



お昼にソフトヨガをして、
夕方の6時からはいつものケリーの
ダンスフィットのクラスに行きました。



夕方ジムの用意をして外に出たら、
サンディアマウンテンの南東に
とてつもなく大きな入道雲。



日も短くなって来て、
朝晩の気温が下がって来たアルバカーキ
ですが、まだ出ています、入道雲。



今日のケリーのクラスは
いつもほどキツさを感じずに
ちょっと燃焼不足?



1日にジムに2回来れるのも、
ジムの目の前に住んでいるから。



月水金のサマンサのお昼のヨガクラスにも
出来るだけ参加したいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿