2017年9月27日水曜日

Apothic Inferno また美味しいワインに出会えて幸せです







昨日はワインやバーボンを買いに
アップタウンのトータルワインへ行きました。


コスコで買って飲んだ
Apothic Inferno が美味しかったので
これをまた買おうと思って値段を見たら、
あらあら、コスコより2ドル高いです。


トータルワインのスタッフの女性
によると、ワインを
バーボン樽で熟成させるやり方は
今、トレンドらしい。


トータルワインには他にも少し
同じ作り方の赤ワインがありましたが、
こちらは Apothic よりまだもう少し
高かったのでパス。



結局、バーボンとこちらは
夏も終わりで、
秋用のビールが入荷しているので
値下げをしていた、
夏向きだった Shock Top の
レモンフレイヴァーのビールを2パック
買いました。



で、思い立ったらすぐに行動しないと
気のすまない私は、
今日またコスコへ。


はい、コスコでは$9.99です。







限定ワインなので、たぶんコスコでも
今出ているものが終わったら、
それでおしまいだと思います。







とりあえず今日は6本。

次は1ケース買っておこうかな。


ここのところワインへの興味が落ちていたので
久しぶりに美味しく飲めるワイン
と出会って、ちょっと嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿