2017年9月10日日曜日

誰が繋いでたんだろう、ブサかわいい(失礼!)ワンちゃん







今日は日曜日でしたが、
夜7時前にちょっとだけ筋トレと

ストレッチをしておこうとジムへ行きました。


私が行った時には一人のメンバーが
トレッドミルで走っていただけでした。


ジムのそばの芝生のライトに繋がれていた

ワンちゃん。


30分ほどでジムから出て来たら
まだ繋がれています。



iPhoneを向ける私に吠えもせず、
動きもせず、
じっとこちらを見ているタレ目のワンちゃん。


ぬいぐるみみたい。


お鼻が真っ黒け(笑)。



つい顔の表情が緩みました。



1日の終わりに私をほっこりさせて
くれた見ず知らずのワンちゃん。


ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿