2017年9月2日土曜日

アマゾンに買収されたホールフーズ、値下げ攻勢?








今日は用事も含めて、
トータルワイン、ホールフーズ、
R.E.I. にコスコ、TJMAXX
とジグザグのようにお店を回りました。


ホールフーズでは私も好きなヨーグルト
のブランドが試食試飲をしていました。


ここのヨーグルトは美味しいのですが、
ケフィールは買ったことがなかったので
試飲をしてみました。


甘さもフレイヴァーも
かなり控えめなのがいいです。


クーポンもあり、
これで1つフリーだから、
と担当の女性。


えっフリーなの?
それで大丈夫なの?
と思わず聞いてしまいました。


6ドル近いオーガニック、グラスフェッド
ミルクのケフィールが
無料でした。


私は甘さもフレイヴァーもない
プレーンを買ってみました。



これなら自分で好きな甘みをつけることが
出来ます。



ところでホールフーズですが、
売り場の商品のあちこちに
値下げのステッカー。


もともと高めの値段設定なので
例えばナチュラルグローサーズなどと比べて
どうなのかは調べてみないと
わかりませんが、
これもアマゾン(の買収)効果でしょうか?



さあて、これからどうなって行くのかな、
ホールフーズ。







0 件のコメント:

コメントを投稿