2016年11月30日水曜日

ダンスフィットのクラスに行ったら






私が日本に帰っている間にジムでは
新しいクラスが1つ
増えていました。

水曜日の6時からの、
Dance Fit
と言うクラスです。


先週はサンクスギビングデーの前日
だったのでクラスはキャンセルだったので、
今日、初めて行ってみました。

クラスが始まる前にはスモークがかかり、
あちこちには様々な照明設備。









部屋の後ろの椅子の上に置かれた
小さな照明器具からは
こんな光線が。

フロアにはこの光線が散らばって、
赤と緑のきらびやかな点々。

誰かが、スターウォーズみたい、と。


インストラクターは前に、
土曜日のサマンサのズンバのクラスのサブ
で教えたケリーでした。


ズンバをハイインパクトにして、
ヒップホップ、エアロビクスを取り入れた
何ともパワフルな動き。

途中では軽めのウェイトも持って、
とってもよく考えられたルーティーン。


久しぶりにスカッと汗をいっぱい流した
ダンスフィットのクラスでした。


あ〜、ケリー、ありがとう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿