2016年11月20日日曜日

イタリアの甘いワイン







今日はちょっとうららかだったアルバカーキ。

その陽気さについふらふらと買い物に。

トレイダージョウの次は少し先の
トータルワインに。

先週買って飲んだらなかなか美味しかった
イタリアの、セミスウィートワイン。

少し発泡しています。

アルコールは5.5%です。

これをもう少し買い足そうと思ったのです。


別の用事でワインアソシエイトのジェニファー
を呼んでもらって、
ついでに先週置いてあった場所にはなかった
このワインを探してもらいました。


1ケース?
ストックするにはいいワインよ、
と言われて、つい1ケースかな‥‥

あなた、いいセールスウーマンだわね、
と言ったら、笑っていました。


と言うわけで、メロドラマチックを1ケース
買って以来、
この時期わが家にやって来たこのワイン
1ケース。


当分トータルワインには行かないゾ!






0 件のコメント:

コメントを投稿