2016年11月16日水曜日

コスコはすでにホリデーモード








コスコのフォトセンターで、
プリンターのインクジェットのレフィール
をしてもらえると知って、
他の買い物もあったので、今日、
コスコに行きました。


話がそれますが、
日本では<コストコ>と呼ばれるコスコ。

英語教育云々と言われているご時世に、
<COSTCO>
をローマ字読み?してコストコは
あり得ないでしょうに(笑)、
コストコの呼称は十分に浸透しているようです。

いやぁ、コスコに統一しましょうよ。


あと1ヶ月とちょっとに迫ったクリスマス用
のギフトであふれたコスコの売り場。






見ているだけでも楽しいです。






ギフト用に買うものは別として、
あ、これ、試してみたいな、
食べたいな、という商品もあるのですが、
いかんせん、サイズがデカいし、
量が多すぎであきらめます。


来週はサンクスギヴィングデーですが、
それよりも巷ではブラックフライデーの
セールの話題ばかり。


アメリカ人よ、サンクスギヴィングは
どこへ行ったの?

って思ってしまう、
サンクスギヴィングは単にアメリカの祝日、
という認識しかない、
日本人の私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿