2016年11月28日月曜日

寒い日にぴったりでした









これでも昼間の写真です。

雲が山に垂れ込んで来ていました。


今日は風が強く、
朝、ランドリールームへ行くのに外に
出たら、この冬初めての
寒気を感じました。

温かな部屋から出たとたん、
ひや〜っとした感覚。


その一瞬だけはなかなか心地がいいんです。









ランチは、冷蔵庫にあった野菜と
冷凍室に保存してあるアラスカンソッカイ、
お豆腐、揚げ、で
甘味噌仕立て+牛乳の具だくさんお味噌汁。


おネギ大好きな私は
これでもか、と青ネギを‥‥(笑)。

ゴマと七味がお味噌の味を
引き立ててくれました。


寒い日のメニューにぴったり。


ほっこりと温まりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿