2016年11月26日土曜日

クリスマスのお菓子が満載のトレイダージョウで買ったちょっとめずらしいもの








今日はトレイダージョウで
ちょこちょこと買い物がありました。

もうクリスマスムード全開です。

早々とシュトーレンも並んでいます。






トレイダージョウでバターを買うことは
ないのですが、
ちらっと棚を見てみたら、
発酵バターや
グラスフェッドのバファロー
のミルクのバター。






私、バファローのお肉は
食べたことがありません。

が、バファローのミルクから作ったバター
なら試してみたい!









しかもグラスフェッドのバファロー
のミルクです。

使っているのはヒマラヤンソルト
って言うのもめずらしいです。






うわぁ、色が白い!

塩みもかなり薄くて、何だかバターって
気がしないです。

なので一度にいっぱい使いそう‥‥。


でも気に入りましたよ。

次はトレイダージョウブランドの
発酵バターも買ってみよう。








ドイツのシュトーレン。






クリスマスシーズンになると
私はこれが楽しみなんです。


シュトーレンを食べると
幸せな気持ちになるんです。


甘そうだなあ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿