2016年11月13日日曜日

2016秋日本 長野飯田 カレーヤジョニー







伊那のさゆちゃん宅で2泊しての日曜日は
午後のバスで大阪に戻る日です。

安心市場で買い物をした後、
飯田駅の回りをぶらぶら。

さゆちゃんが開いているのを確認してくれて
連れて行ってもらった、
カレーヤジョニー。






古びたつくりの建物。

中は、テーブルが2つとカウンター。

店主の夢は石垣島でカレー屋をすることらしい。







一風変わったメニュー。

ベーコンエッグカレーにもちょっと
心惹かれましたが、
チーズ好きの私はやっぱり、
アヴォカドチーズカレーにしました。


これがもう、たまらなく美味で、
大感動!

カレー自体も美味しいのですが、
そこへアヴォカドとチーズがのっているという
発想がすばらしい。


アメリカに帰ったら、絶対まねして
作ってみようと。







JR飯田の駅の裏には、昭和チックな
こんな劇場もありました。


この後、古着屋さんにも寄りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿