2016年11月30日水曜日

ココナッツクリームのホールミルクグリークヨーグルト







今日はアップタウンのトレイダージョウへ
groceryショッピング。

買い物は出来るだけ、その時に1箇所しか
行かないようにしています。

特にあまり行きたくいないアップタウン
に行く時はまとめて。

で、今日はトレイダージョウです。

買い物を終えて、
再度ショッピングリストを見たら
買い忘れたものがあったのに気づき、
レジのそばにカートを置いて、
あわててチーズ売り場へ。

手にしたチーズを持って、
1品だけなので、空いたレジに並んで、
会計を済ませたら、
私の後ろにいた白人のおじさんが
買っていたグリークヨーグルト。

それもココナッツクリーム。

しかもノンファット(乳脂肪ゼロ)ではなく、
ホールミルクのグリークヨーグルトです。

これは試してみたい。

とヨーグルトを探して2回目、
またレジに並びました。




甘さ控えめ。

でも使われているのがホールミルクミルク
なので、とろ〜りとグリークヨーグルト。

ココナッツ好きにはいいと思います。


私はココナッツ好きなので、
これはまた買いましょう。

冷蔵庫にストックしておきたいアイテムです。


う〜ん、何でも試してみる物ですね(笑)。


おじさん、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿