2016年11月13日日曜日

2016秋日本 長野元善光寺









伊那の元善光寺があるのは
飯田市座光寺という町です。

ここにお参りに来るのも2度目。

前回来た時にあった
「ごみとつれあいはお持ち帰りください」
という看板は無くなっていました(笑)。









またまたこんなおもしろいことを
やってるさゆちゃん。







飯田駅の正面玄関を見るのは今回
が初めて。

りんごの赤で、なかなかかわいい駅です。








この日は大阪行きの帰りのバスのチケット
が取れなくて、飯田から名古屋までバスで、
名古屋からは近鉄電車の特急に乗って大阪に
帰りました。


ほんのちらっとですが、名古屋で降りた
のも、名古屋から
近鉄電車に乗ったのも初めてでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿