2016年11月26日土曜日

トータルワインでN/Aビール










今日の買い物はトレイダージョウだけで
と思っていましたが、
先週買った、ノンアルコールビール
が切れていたので、
結局しばらく行かないつもりだったのに
トータルワインに行くことに。


さすがに種類が多いです。

どれもアルコール0.5%以下
と表示されている中、
右側のは0.0%のノンアルコール。

これを試したかったのですが、
なぜに?
高いので、やめました。







こちらは国産、ペンシルヴァニア州のもの。

6缶で2ドル50です。






ギネスも作っているんですねぇ。

次はギネスを試してみようかな。












と言うわけで、しょっちゅう行くのも
めんどうなので、
この2種類のN/Aを買ってみました。







国産と、




ベックス。

ベックスはドイツのビールなのですが、
トレイダージョウで買った
Garstelもドイツので、
だからか似たようなお味でした。


そう、今夜はノンアルコールの日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿