2014年3月21日金曜日

マジックブレットでSmoothie










この間の月曜日に、
フェニックスのコスコでついに
購入しました。

マジックブレット。

お値段は45ドル。







わが家のブレンダーも古いし、
なので性能的にもあまり良くないし、

ということで友人から聞いていた
Smoothie を作るならこれ!という、
マジックブレットを買うことにしたのです。





こんなに色々、使わなさそう。

カップなんて実際必要ないです。







一応レシピ集もついています。











意気込んで買いましたが、
フラッグスタッフの朝はまだ寒い。

冷たい Smoothie を飲む気にはなりません。


で、今日は、試しにランチの前に飲もうと、

作ってみました。






バナナ、パイナップル、イチゴ、
ヨーグルト、豆乳、ラチナトケール、
ライムの搾り汁、
アガヴェシロップで少し甘味をつけました。


グリーンの色はケールです。


なかなか美味しく出来ました。


私は Smoothie には豆乳とヨーグルトを
ベースにしますが、果物とケールと、
ライムは必須。


パイナップル、イチゴ、バナナ、リンゴ
など果物は、その時あるものを使います。


ケールはラチナトケールがマイルドですが、
ライムを加えると、
爽快感が出て、飲みやすくなります。


マジックブレット、正解でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿