2014年3月2日日曜日

ハードミュージーアムのショウ その6) SILVER 501 の山本さんご夫妻




ジェラルドのテーブルを見つけて近づいたら、
日本人のバイヤーさんらしきカップルが
いらっしゃいました。

女性の方がつけていらした
ヘアータイがすてきで、
写真を撮らせていただいて、
作者をたずねたら、
サンシャイン(・リーヴス)のだと。

残念ながら写真はピンぼけでした‥‥。


で、私をごらんになって、もしかして、
ブログ書いていらっしゃいますか?

はい‥‥。

何と、このマイナーな私のブログを見て
くださっている方でした!



そしてうれしいことに、奥様の朗子さん、
この偶然の出会いに、とても感激して下さって、
私こそ、うれしいやら恥ずかしいやら‥‥。


お二人は、

<SILVER 501>

という神戸のお店のオーナーご夫妻でした。


昨年、このハードのショウで、

私が写真を撮って、ブログに載せた
ジェラルドのペンダントを購入されて
日本に帰って販売したら、
すぐに売れたんですよ、とお話して
下さいました。



ブログを見て、コメントやメールをいただいて
知り合い、メールのやり取りが始まったり、
実際にお会いして、
おつきあいが始まることもありましたが、
メール見ています!と言われたことは初めてです。

こういう出会い方も素敵ですよね。

感激です。


朗子さん、今度日本に帰ったら、
神戸、行きますね!


こんな拙いブログですが、これからも
よろしくお願いします!










0 件のコメント:

コメントを投稿