2014年3月26日水曜日

ホールフーズで






サプライズ球場から101フリーウェイに乗り、
スコッツデールの出口で降りて
すぐにある、ホールフーズマーケットまで
ほぼ20マイル、
32キロでした。

フェニックスはただただ、だだっ広いので、
フリーウェイでも23分かかりました。


量り売りのお米を買おうと、
普段は見ないBULKのコーナーを見て
回りました。
充実してますねえ。
<一人>なので、ゆっくり、じっくり‥‥。







ナッツのバターのコーナーも、
色々あります。







買わなかったけれど、
生のマカデミアナッツ。

セールでした。

ちなみにお値段は1パウンド(445グラム)
の値段です。





 







ナッツのコーナーも充実。

オーガニックのものもいっぱい。

でも私はナッツはトレイダージョウで。



家人を再びサプライズ球場へ
ピックアップに行くのは2時。


4時間あったので、多少はゆっくりと
通路を見て回ることが出来ました。


前回にお肉類をたくさん買ったので、
本日のホールフーズの買い物は、
いつもに比べると少なめ。


氷をもらって、いざ、
トレイダージョウへ。







0 件のコメント:

コメントを投稿