2014年3月25日火曜日

赤星さんのおっしゃる通り‥‥このたまってしまったサンプルたち





読売新聞に、
「赤星流エコロジストな暮らし」
を連載されている赤星さんが、
いつだったか、
化粧品などのサンプルを出来るだけ
もらわないようにする
ということを書いていらっしゃったように
記憶しています。


なるほどなあと思っていましたが、
ただ今家の中を整理中の私、
引き出しから出て来た、
化粧品のサンプルたちに
‥‥。


こういうのは、もらったらすぐ、使う。
そうじゃなきゃ、もらわない。

が、一番ですよね。


ずっと買うことが多かったロクシタン。
買い物するたびに、サンプル入れて
おきますから、と言われてほいほいもらってた。


これからは気をつけます!

これらのサンプルは使い切ります!










本の整理もまだまだ続いています‥‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿