2014年3月1日土曜日

ハードムージーアムのショウ その3)あなたのカチーナが好き

 テイロ〜ン!

今年ももちろんいました。


カチーナカーバーもたくさん参加して
いますが、家人も私も、
やっぱり彼の作るカチーナが一番好き。


精緻で羽の使い方がすばらしいです。







この笑顔に彼の人柄が表れています。










⬆はパロット、オウムのカチーナです。

テイロンの色の使い方も好きです。






今回は⬆の写真のもの(ピンぼけでした!)
を含めて、ちょっと大き目の
カチーナドールを3体と、




パロットと⬆の<ブルーバジャー>との
5体を出展していました。


会場を出る前にもう一度立ち寄ったら、
すでにこちらの<ブルーバジャー>は
売れてしまっていました!


明日にはみんな売れちゃうのでしょうね‥‥。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿