2014年3月26日水曜日

久しぶりに来たコリアンマーケット、帰って来たフラッグスタッフは雪まじりの雨







スコッツデールでの買い物がわりと
早く終わったので、
また西フェニックスに戻って、
かなり久しぶりの
コリアンマーケットに行きました。


相変わらず、店内は何だか暗くて、
お客さんもまばら。


本当はもう1軒の別のマーケット
に行きたかったのですが、
場所がうろ覚えで、
結局、こちらのマーケットに。








⬆の写真の車、ランクルです。

場所がら、ここでは高級車を見る事は
ほとんどないですが、

今日はランクルが停まっていました。

新しくはないですが、
真っ赤なランクル。


トヨタ車ですが、
新車だと8万ドル以上しますから、
十分に高級車でしょう。










フラッグスタッフに着く頃には雨。

そしてみぞれも。


あわてて買い物を運び込み、
冷蔵庫に入れるものは、とりあえず
冷蔵庫に。


冷凍だったおあげさん、
高度が上がって、
袋がパンパンに膨れていました。


今日は水曜日。

ジムでは5時半からズンバのある日。

何とか間に合い、
1時間のズンバと、ズンバトーニング
を終えて、外に出たら、寒いっ!

雨は雪に変わっていました。


もう4月なのに‥‥。





0 件のコメント:

コメントを投稿