2014年3月17日月曜日

フェニックスの少し手前の町で、ファーマーズマーケットに寄りました







日曜日からフェニックスへ行きました。

Anthem というフェニックスの手前の町で、
ファーマーズマーケットが開かれています。

初めて来るファーマーズマーケット。








かなり広い公園の一部で開かれています。

フリーウェイの反対側には、
私たちは1、2度来たことのある、

Anthem のアウトレットがあります。

でもこの町にこんなに広くて、きれいな
公園があることは、今日、
初めて知りました。

子供用に汽車が走ってるのかしら。

池の周りに線路が敷かれています。






水鳥を見るの、久しぶりです。





こんなにたくさん。






お目当てはジェスさんのドレッシング。

大きいサイズのボトルが変わっていました。

私は向って右から3番目の、
ストロベリー・ハバネロのドレッシングが
大好きなので、これを購入。








ロイヤルジェリーやらビーポリンやら
を買おうと、ロザたちのお店に来たら、
いたのは息子さんだけ。

彼らはもう、ファーマーズマーケットは、
息子に任せたみたい。

さびしいです。

ロザと話すのも楽しみだったのに。









この近くに住むというジェスさん。

Anthem 、いい所だよ、と。

確かにフリーウェイのこちら側には
新しそうなコンドミニアムがたくさん建ち並び、
道路もきれいです。


こんなすてきな公園があるだけでも、
ちょっと住んでみたい気になります。


このファーマーズマーケットは春まで。

もう1回くらい来たいです。


さっと見て回って、またフリーウェイに乗り、
サプライズを目指します。


この日はこの後、サプライズ球場である、
テキサスレインジャーズの試合を
見に行く予定。

ダルヴィッシュが投げますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿