2014年3月23日日曜日

バイク屋のネコ、腕はまだまだ‥‥








先日スコッツデールのナイキショップで
写真を撮らせてもらったバッグを
検索していたら、
この町でも取り扱うお店を見つけて、
それで今日、ジムに行く前に寄りました。

ダウンタウンのバイクショップです。

結局、ここには置いてなくて、
お店にいたネコちゃんの写真を撮りました。

ちょっと太り過ぎの感あり。



この後ジムへ。

リハビリへ行き始めてほぼ3週間。

でも今日、ジムの鏡に自分の腕を上げた姿を
見て、がっくり。

確かにスリングを外した時と比べたら、
多少は上がるようになっていますが、
それ以降はあまり進歩しているとは
思えない。

痛みは取れないし。

左右にウェイトがついたバー状の
ウェイトを肩に置いて、
スクワットをしようとしてみたけれど、
まずもってそのバーが持てない。
肩の上にのらない。

で、ギヴアップ。

回復が遅いのか。


ちょっと不安です。










0 件のコメント:

コメントを投稿