2014年3月7日金曜日

ノンホモとどっちがいい?







日本にいた時も(と言ってももう、25年前ですが)
買っていた牛乳はノンホモでした。

ずっとアメリカでも出来るだけ
ノンホモのミルクを買っていましたが、
どうも、ここ数年、

ミルクを飲むとお腹の調子がよろしくない。



ミルク自体がだめなのかと、
ココナッツミルクのクリーマーも
使ってみましたが、あまり変わらないし、
やっぱり<牛乳>が好き!



で、先週、フェニックスのホールフーズ
マーケットで買った、
ホールフーズブランドのオーガニックミルク
に変えてみたら、何のことはない、
大丈夫じゃん!

ということで、ダウンタウンから
ナチュラルグローサーズまで歩いて、

少し買い物をしましたが、
ミルクは、ノンホモじゃないのを買いました。

オーガニックヴァレーからは、
グラスフェッド(穀物飼料なし)で
ノンホモのミルクも、低脂肪乳をはじめ、
何種類か出ています。







ノンホモじゃなくても、十分美味しいです。

やっぱり私は牛乳も乳製品もやめられない!


0 件のコメント:

コメントを投稿