2014年3月26日水曜日

ダルヴィッシュの出ない、最後のオープン戦


今日はダルヴィッシュを見るために、
家人がチケットを買っていました。

でもあの<寝違い>で登板がなくなり、
すでにテキサスに帰ってしまった後です。


朝7時15分にフラッグスタッフを出発。

行きのラジオで、強風が、
時速50マイルだと。

時速50メートルではなくて、50マイル。

それって時速にしたら、80キロメートルだよ。


でも確かに風はかなり強かった。










この写真では風が吹いていることすら、
わからないですよね。







この写真だと、旗のはためき具合で
どれだけ風が強いか、
わかっていただけるでしょうか。


サプライズ球場へ行くには、
フェニックスに入ってから、
フリーウェイI-17から

101Westに乗り換え、
ベルロードで降りて、
ベルロードをひたすら西へ走るのですが、

途中、車のディーラーが両サイドに軒を並べて、
なぜか巨大なアメリカ国旗とアリゾナの州旗が
たくさん立てられていて、

今日の風はまさに、
この旗たちをはためかすために
吹いているのではないかと思ったくらい。


サプライズ球場へ行くこのベルロードは、
なぜか両方向とも混んでいて、だいたい
20分から30分近くかかります。


今日は家人をサプライズで降ろして、
私は一人でスコッツデールへ向いました。

って言っても、いつものコース、
ホールフーズとトレイダージョウで買い物
するだけなのですが。

でも<一人で>なので、
ちょっとルンルン?


一人でまたベルロードを東へ戻り、
101フリーウェイを目指します。





0 件のコメント:

コメントを投稿