2014年3月28日金曜日

この値段でオーガニックで、この美味しさ、この甘さ、うそっ〜!






水曜日に、スコッツデールのトレイダー
ジョウズで買ったこの、
オーガニックレッドワインのことは
その日のブログで書きました。

美味しくなかったら
(この値段ですばらしく、いえまあ普通に
美味しいワインは
望むべくはないだろうと思って)、
料理用にすればいいと。






そういうワインは早く開けて、
味を見極めた方がいいと思って、
今日、開けてお味見。

ところが、これ、
美味しいんです。

オーガニックですよ。
何だか甘いんです。

渋みが好きな方にはお薦めじゃないですが、
口当りのいい、
甘めのワインが好きな人には、
試してみる価値あり!のワインです。


きっとトレイダージョウズならではの
お値段なのでしょうが、
美味しいオーガニックワインが4ドルで
手に入るなんて、これも
農業州、カリフォルニアの豊かさに
他ならないのでしょうね。


オーガニックのぶどう畑を管理し、
ぶどうを摘んで、このワインにしてくれた、
このワイナリーのすべての人に感謝です!

もちろん、こんなワインを見つけてくれた、
トレイダージョウズのスタッフにもね。


次に行ったら、それを伝えないと。




0 件のコメント:

コメントを投稿