2014年3月2日日曜日

スコッツデールスクウェアで見たBMW X drive 50 I






昨日、ハードミュージーアムを出て、
いつものコース。

スコッツデールのスコッツデールスクウェアへ。


ルルレモンをのぞいて、
ロクシタンで買い物。

新しくオープンしたアシックスストア、
ナイキストアもぶらっと見て、
久しぶりにこのモールにある、
PRESSED COFFEE に。






スモールサイズでも2ショットの
エクスプレッソなので、
濃〜いコーヒーに、細かいクリーミーな
ミルクのラテです。







このカフェだけは、入って来るお客さんの
太ってなさ具合(笑)と、着ているもの、
持っているものの雰囲気が
何となくLA を感じさせます。


ルルレモンの上下に身を包んだおじさまと、
ポロのシャツ、ポロのコットンパンツの、
(もしかしたらゲイの)男性二人連れ。

ヴィトンのダミエのボストンを
さりげなく提げたカジュアルウェアの女性。







お店を出たら、前に停まっていた BMW
に目が留りました。







近づいたら、けっこう汚れてたんだ。

X drive 50 I ですって。

初めて見ました。





4駆なんですねえ。

おしゃれ!


(自分は)おしゃれな4駆なんていらない、
と家人は言いますが、
時にはいいじゃない?
ランクルを乗り捨てて、
BMW で雪道を走ろう!なんて。










駐車場まで戻って来たら、
真っ赤な(ポルシェ)カイエン!


スコッツデールですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿