2014年3月5日水曜日

お久しぶりです、ジムさ






お仕事でフラッグスタッフに来て
いらっしゃるズニミュージーアムの館長さんの
ジムさんとお会いしました。


タイトなスケジュールの中、お誘いいただき、
日本でのお話、
北海道でのこと、広島、大阪、
アンコールワットと、
立ち寄ったあちこちでの、様々なお話を
お聞きするにはあまりにも短い時間でしたが、
楽しいひとときを過ごしました。

広島での原爆ドームでのことから、
ニューメキシコの反核運動のこと、
お話は非常に興味深かったです。


あっという間の1時間半。

お誘いありがとうございました。

明日からもまだまだスケジュールが
びっしりのジムさんでした。


次は奥様の千恵さんとお二人で‥‥。








0 件のコメント:

コメントを投稿