2014年3月7日金曜日

ボディショップ(フィジカルセラピーの場所)からダウンタウンへ、歩きました








フィジカルセラピーを終えて、
バス停も近くにないし、
とりあえずダウンタウンまで歩こうと、
歩き出しました。

風は少し強かったけれど、
エクササイズがてらのウォーキング。

クリスタル屋さんをのぞいたりしながら、
ルート66まで出たので、これならいっそ
のこと、ナチュラルグローサーズまで
歩いて行こうと、そのまま歩き続けました。


私は一応(笑)ランナーなので、
どうもエクササイズのウォーキングというのが
出来ない、と言うかしたくない。

でも目的の場所まで歩く、という理由でなら
いくらでも歩けます。







0 件のコメント:

コメントを投稿