2014年3月13日木曜日

ズンバもやってみた!伊予灘の地震





今日は術後初めて運転をして、
ズンバにも行ってみました。

7週間ぶりのズンバのクラス。


やっぱり音楽に合わせてからだを動かすのは
楽しいし、気持ちいいです。

音楽はもちろんラテンミュージックだし。


クラスが終わって外に出たら、
まだ西の空はほんのり明るい。


来週には春分の日。

太陽は確実に<夏>に向っています。








そしてフルムーンが近い月。





伊予灘での地震。


<伊方原発、島根原発ともに、異常はないという>

(朝日新聞より)


ってそれだけなの?


異常があったら困るし、

それ以前に、

こんなに地震の多い国に、何でこんなに
たくさんの原発が出来たのか、
そこを掘り下げてよ、朝日新聞さん。


3年目の3.11をむかえたばかりなのにさ。














0 件のコメント:

コメントを投稿