2012年9月28日金曜日

いいよなぁ、SFジャイアンツ



これは昨日、メールを見に行ったつれあいが
大事そうに持って来た、プライオリティメールの
箱から出て来ました。

8月2日のSFジャイアンツの試合を見に行った人に
配られたジェリー・ガルシアのバブルヘッド。

サンタナもあるのだそうです。

ジャイアンツって面白いこと、しますよね。

やっぱり土地がらでしょうか。




何てったって<デッド>マニアはいまだ
多分世界中に存在しているでしょう。

得てしてバブルヘッドって顔は今いちだったり
するのですが、これは顔のつくりもそっり・・・。

表情がいいですよね。

1942年8月1日生まれのジェリー・ガルシアは
(生きていたら)今年70歳。
8月2日の試合に配られたこのお人形。

粋なことしますよね、ジャイアンツって。




0 件のコメント:

コメントを投稿