2012年9月6日木曜日

法大生はニューヨークをめざす その2)グランドキャニオンで朝焼け


法政大学3年生の男のコたちの
ロサンジェルスーニューヨークの旅を
私がこのブログで追っかけ中継します。

今日は2回目です。

昨日はセドナの朝焼けには間に合わなかった
3人組。
でもセドナでしっかり4つのヴォルテックスを
体験した後、グランドキャニオンに向かい、
昨夜はグランドキャニオン周辺に泊まったと
思われます。

グループの自称「フォトグラファー」のテツくんから
(昨日も写真付きメールが送られて来たのですが、
昨日の写真は私がアップ出来なかった・・・)
本日送られて来た写真。

グランドキャニオンでの朝焼け体験です。

この後モニュメントヴァレーに向かったのですが、
突然レンタカーのカローラに
メインテナンスのランプが点いて、
これからレンタカー会社に連絡するというところで
メールは終わっていました。
せっかく日本車を借りたのに・・・。

大丈夫かなあ。

大事じゃなきゃいいのですが・・・。

きっと日本ではあり得ないことでしょうね。
借りたレンタカーがメインテナンスも出来ていないなんて。

テツ、トモ、ハルくん、頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿