2012年9月28日金曜日

何だ、セーフウェイにあったじゃん


昨日買ったプティプティという名前のワイン。

マイケル&デイヴィッド・フィリップスというワイナリー
のワインです。

日本でも手に入るのかしらと調べてみたら、
売ってたんですね。
私が昨日買ったプティプティではなくて
このズィンフェンダール。


セーフウェイで見たことがありましたが、
あまり飲まないZIN(フェンダール)だし、
ネーミングにもちょっと引いて詳しく
見ていませんでした。

楽天で売っています。
単純計算でこちらの値段の倍以上。
日本ではカリフォルニアワインは高いですよね。

買っちゃいました。
ちょっと飲みたいじゃないですか・・・。



しかも何とセーフウェイに置いてあったじゃない
ですか・・・。
昨日20ドル以上もしたこのワイン・・・。

セーフウェイで先の写真のZINと合わせて
6本買ったら、10%オフのおまけがついて

15ドルちょっとでした。

美味しいワインを見つけた時の喜び。

きっと私、一人でにやにやしてたことでしょうね・・・。

仕事の疲れもペイチェックをもらい忘れたことも
忘れて・・・。
って言うか、お給料をもらった気になって
買い物してるところがすごいです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿