2012年9月21日金曜日

たまにはチョコレート


昨日ニューフロンティアで試食&セールを
していたオーガニックのチョコレート。

アーモンドミルクチョコとホワイトチョコレート
を買ってみました。

ホワイトチョコは試食をしていなかったけど、
私が好きなので、試しに買いました。

ナチュラルグローサーがオープンしてから
二つのマーケットは競合して、
消費者としては値段を比べて買えるというメリットが
生まれました。

これまでずっと一人勝ちで競争相手がいなかった
ニューフロンティアは、ここに来てやっと
重い腰を上げた?かのように、
値段やセール商品に敏感になって来ました。

何たって、デリもあり、フードエリアもある
ニューフロンティアは強いです。
でもあぐらをかいていてはいけませんよね。



今日仕事が終わって、ナチュラルグローサーに
寄ってみましたが、このチョコレート、ここでは

セールじゃなかったです。
でも元の売値がこちらの方が低いという商品も
多いので、要注意。

まあこんなところにトレイダージョウでもが出来たら、
両方ともビジネスあがったりでしょうねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿