2012年9月15日土曜日

やっぱり外を走るのは気持ちイイ!

ウッドウィルでの仕事は
肉体労働です。
決してきれいな仕事でもありません。
 
でも仕事が終わって外に出て、
体は疲れているけれど、あー、今日も終わった
という(何をしたわけでもありませんが)達成感。
 
これは何にも変えられません。
 
明日はオフ。
 
体は疲れていたけれど、だからこそ
走らなくっちゃと、久しぶりに外を走りました。
うちのまわりの住宅街ですが、
2マイルちょっと。
 
やっぱり気持ちイイィ~!。
 
 
今日は朝の気温こそ10℃でかなり冷え込んで
いましたが、日中はけこう気温も上がり、
私が走り出した時間でも16℃もあり
走り終わったら少し汗をかいていました。
 
9月ももう半分が過ぎました。
 
キム・ギドクの映画のタイトルではありませんが
春夏秋冬、そして春。
1年はこういうぐあいに過ぎて行くものなのでしょう。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿