2012年9月23日日曜日

ボルゾイ、ボリショイじゃないよ


朝一でファーマーズマーケットに行ったのに
リチャードのピタチップスを買うのを忘れていて、
ニューフロンティアとか他にも買い物があったので
12時の終わり間際に再びファーマーズマーケットに。

太陽も出て、朝に比べたらかなり気温も上がって、
早朝とはまた違った雰囲気です。

朝一で来るお客さんは買い物が目当て。
お気に入りのお店でオープンと同時に
買い物を済ませてしまう。

クローズ前は行きかう人もリラックスしている感じ。

そこで目についたワンちゃん。


ボルゾイです。
って、私もオーナーに犬の種類をきくまでは
知りませんでした。
ボリショイじゃないの、ボルゾイなの、と。


この2匹を連れていた女性。
このままサンタフェのインディアンマーケットに
いてもおかしくないほど、身につけているのは
ブレスレットにネックレスに、リングと
インディアンジュエリーだらけ・・・。




大きい方のワンちゃんは首輪もコンチョです。
そして彼はガイド犬でした。

ボルゾイって日本で子犬が30万円?!

飼ってる人もいるんですね・・・。
驚き。
だって背の高い、大きな犬ですもの。

今日見たボルゾイの2匹。
よくしつけされたおとなしいワンちゃんでした。

まあ犬の好みも人それぞれですね。

私は飼うなら大型犬。
やっぱりラブラドールかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿