2012年9月2日日曜日

ルイス・テワニマレース その2)ジェラルドのブレスレット


今回はありつけた・・・(笑)。
レースの後のスイカは最高です。



ジェラルドはまたブレスレットを2つ寄付。
10Kと5Kの2位の賞品でした。



ルイス・テワニマはクモ族だったと言うことで
こちらのブレスレットにはクモのデザイン。


こちらの☆にサンフェイスがついた
トゥーファカストのブレスレットもすてきでした。




ジェラルドのおばあちゃん。
私の聴き間違えでなければ、彼女は
ルイスの姪っ子だそうです。


だからジェラルドもルイスの親戚になるわけですね。

おばあちゃん、この後、1マイルのRUNで
車椅子を押してもらって参加していました。





もちろんアルヴィンもヴォランティアでいました。
11歳の孫娘が初めて10Kを走ったそうで、
それはすごいね、と言ったら
顔をほころばせていました。




ジュエリーは持っていませんが(笑)
何だかんだ言って、
サンタフェでも会ったし、ジェラルドは
あちこちで一番コンタクトが多いアーティストかも。

彼もまた太ったと言っていましたが、
以前に比べたら、顔もしまって、
アーティストとしての風格が出て来たように
感じます。

それにしても2位に入賞して
ジェラルドのブレスレットもらった人、
羨ましい~。








0 件のコメント:

コメントを投稿