2012年9月17日月曜日

日曜日は休まなくっちゃ


↑は昨日の雲と空。
何だか面白い形?なのでついカメラを
向けました。


こちらは今日の夕方の空です。
風が強くて、雲は吹き飛ばされています。

朝晩の気温は5℃とか6℃ですが、
日中は24℃くらいまで上がって、1日の気温の高低差が
やっぱり砂漠気候ですね。
若い学生のお客さんの中にはタンクトップや、
真夏の服装の人も。

天気予報によると来週あたりから、最高気温も
下がって来るみたいです。



昨日の日曜日、ジムではトレッドミルで2マイル
走って、あとの40分はマシーン。



夏のパタゴニアのセールで買ったこの
トレールランニングシューズを
試しました。

まだ1度も履いていなかったのです。

走る時に履かなくても、普段履きでも十分
おしゃれだし、と買っていましたが、
履き心地は上々でした。

ここのトレールを走ると、すぐに靴は
赤土で汚れて色が落ちなくなるので、
それが一番いやなんですよね。



それにしても日曜日、ジムにも行ってフル回転で
過ごすと翌日の仕事がきつい!

今日は本当に仕事がつらかった・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿