2012年9月28日金曜日

ラベルが気に入りました!


昨日、ジムに行った帰りに斜め向かいの
ワインスタイルズに寄って何かまた違うワイン
をと、見ていました。

目についたこのラベル。

面白い!


ワインとサーカス?!すごい発想。

赤いキャップの下も赤白のサーカスのテント。





これ、試してみようか、と私。
そうしよう、とつれあい。

というので買い!

それ、人気あるわよ、とオーナのペギーも。




プチシラーが85%と petit verdot  が15%の
ワイン。

ここのところヘプチシラーのヘヴィウェイトにはまって
いたので、よし、じゃあ次はこれだと
買って帰りました。

これが美味しい!!
濃い紫色の見た目にも美しい色。

$20超えるワインは普段飲みにはちょっと
ぜいたくかなぁ、と思いきや・・・。

続きはこのあと、すぐ。


0 件のコメント:

コメントを投稿